アーカイブ:2020年 3月

  1. 2020年4月以降 Future Creation Lab.オブリガード主催の『SDGs de 地方創生』ゲーム体験会の日程をお知せいたします。 □『SDGs de 地方創生』ゲーム体験会 ゲーム体験とふりかえりで「SDGs…

  2. ※新型コロナウィルス感染症流行への対応について 新型コロナウィルス感染症で闘病中の方々にお見舞い申し上げます。 4月以降については、感染拡大の動向を踏まえて開催可否の検討を行ってまいります。新型コロナウィルスの流行が終息するまで…

  3. 3月11日に『SDGs de 地方創生』ゲーム体験を組織変容に繋げるワークショップを開催しました。 ~あなたはSDGsのブームが去っても、やり続けますか?~ 今回のワークショップを開催の背景と目的は 『SDGs de 地方…

  4. SDGsを人生と仕事に活かす2つのワークショップを開催します。 なぜゲーム体験会の直後にワークショップをするのか? 通算30回以上『SDGs de 地方創生』ゲームを開催して、ずっと感じてきた残念なことがあります。 参加者の皆…

  5. 連日 新型コロナウイルス関連情報が繰り返し報道されていますが、解決の糸口が見えない混とんとした状況が続いています。 不幸にも感染に巻き込まれた方々の一刻も早い快復をお祈りするとともに、収束の兆しが早く訪れることを切に願っています。 …

RETURN TOP